関西の朝の歌声、優利香2022年最大の
チャレンジ発表

関西の朝の大人気情報番組「おはよう朝日です」(ABC朝日放送)のテーマソングを歌う「優利香」(ヨミ:ユリカ)。今年は京セラドーム大阪での国歌斉唱をはじめ、様々なニュースが多く届けられている。関西中心の活動をしながらも、現在では精力的に全国での活動範囲を広げて注目を浴びている彼女が、11月に自身にとって最大規模のワンマンライヴを開催する事を発表した。会場は彼女にとっても縁が深く、目標でもあったABCホール。
今回の開催に向けて優利香よりコメントが到着した。
『おはよう朝日です』番組テーマ曲を担当してはや2年。自分の中でも節目でもある今年に新たなステップアップを目指し、憧れであった初のホールワンマンライヴを開催します。タイトルはテーマ曲となっている『眩しい朝日』の歌詞から引用しました。これから”眩しくて強い未来”へ向かう、新たな優利香のステージを魅せる、力強くて眩しいライヴにしたいと思ってます。
大きなチャレンジを決意した優利香。これからの活動にも大注目だ。
【LIVE情報】
「優利香 Hall Oneman Live at ABCホール 〜眩しくて強い未来へ〜」
日時11月14日(月)
OPEN 18:30
START 19:00
会場 大阪・ABCホール
8月26日正午下記プレイガイドにてチケット発売
ローソンチケット
チケットぴあ (8/16 18:00〜情報掲載)
イープラス (8/16 18:00〜情報掲載)
https://eplus.jp/yurika/
リリース情報
Mini Album『Humanity』発売中
EGGS-067
¥2,200(税込)

Myuu♪

フェスティバルをテーマにしたWEBマガジン。フェスティバルの最新ニュースや役立つ情報、最新のフェスカルチャーを発信していき、これからのフェス文化をさらに盛り上げてまいります。

新着