堀江由衣

堀江由衣

堀江由衣、TVアニメ
『最近雇ったメイドが怪しい』
エンディング主題歌
「秘密の庭のふたり」配信リリース

声優・アーティストとして活躍する堀江由衣が、新曲「秘密の庭のふたり」を8月7日(日)にデジタルシングルとしてリリースする。この度、アーティストビジュアルとジャケットが公開となった。

新たなビジュアルでは夏らしい衣装に身を包み、楽曲タイトルにもある“秘密の庭”のような場所に佇む姿が、まるで物語のワンシーンのような雰囲気に仕上がっている。

「秘密の庭のふたり」は、自身も五条院つかさ役として出演する、7月23日(土)からABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット(『ANiMAZiNG!!!』枠)にて放送開始のTVアニメ『最近雇ったメイドが怪しい』エンディング主題歌。公開されたTVアニメ『最近雇ったメイドが怪しい』第2弾PVでは楽曲の一部を聴くことができるのでぜひチェックしてほしい。

さらに、7月22日(金)25時〜文化放送にて放送のラジオ『堀江由衣の天使のたまご』にて、音源をラジオ初オンエアする予定なので楽しみに待とう。

TVアニメ『最近雇ったメイドが怪しい』
第2弾PV

配信シングル「秘密の庭のふたり」2022年8月7日(日)配信リリース
    堀江由衣
    配信シングル「秘密の庭のふたり」

    OKMusic編集部

    全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

    新着