香取慎吾、明石家さんまと夢の共演!ファンからは「楽しみ」の声が殺到中。

香取慎吾、明石家さんまと夢の共演!ファンからは「楽しみ」の声が殺到中。

香取慎吾、明石家さんまと夢の共演!
ファンからは「楽しみ」の声が殺到中

香取慎吾明石家さんまと笑顔でトーク。
30日、新しい地図の公式Twitterが更新された。
新しい地図は、「香取慎吾がNHK総合テレビ11回目の「明石家紅白!」に出演決定」と投稿。香取と明石家さんまのツーショットをアップしている。
【写真を見る】 香取慎吾、“Show”の余韻に浸る。渋いキメ顔で「京都東京SNG」への熱い想いを告白。
ツーショットに写る香取と明石家は、破顔するほどの笑顔を見せている。どのような軽快で楽しいトークが繰り広げられたのか、期待の高まるショットだ。
この投稿を見た人たちからは「すでに噂は流れてましたが公式発表ですね!」「慎吾さんのつつみこまれる歌声と最高パフォーマンスがTVでたくさんの人に届きますように」などと、番組の放送をまちわびる声が集まっている。
香取慎吾の画像・ニュースをもっと見る
香取慎吾がNHK総合テレビ11回目の「明石家紅白!」に出演決定https://t.co/so1quH6Syg#新しい地図#atarashiichizu#香取慎吾#ShingoKatori pic.twitter.com/7vAthKl3cn— 新しい地図 (@atarashiichizu) June 30, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着