なにわ男子・大西流星、これぞダイヤモンドスマイル!癒し度満点な笑顔にキュン

なにわ男子・大西流星、これぞダイヤモンドスマイル!癒し度満点な笑顔にキュン

なにわ男子・大西流星、これぞダイヤ
モンドスマイル!癒し度満点な笑顔に
キュン

なにわ男子・大西流星、ダイヤモンドより輝いている?

なにわ男子の公式インスタグラムが更新され、メンバーである大西流星のオフショットが公開された。ダイヤモンドのようにキラキラと瞳を輝かせている大西。
胸の真ん中で、小さくハート型を作っており、その可愛さで多くのファンを魅了している。
【写真を見る】なにわ男子・大西流星、一緒にハートを作りたい!ダイヤモンドのような瞳にキュン
このオフショットには「〈 なにわisエモ… 〉⁡メンバーが教える!!⁡MV「#ダイヤモンドスマイル」のおすすめポイント」のコメントが添えられている。
大西は、「ピナバタのパートでダイスマの初代衣装が登場するとこ!⁡エモっ あとは…⁡金髪の大西流星がMVとして映像に残っています!! 実はもう黒髪に戻したよ笑⁡」と、コメントを残した。
【写真を見る】なにわ男子・大西流星、シンプルコーデも素敵。金髪ヘアがよく似合う
投稿をスワイプすると、キラキラ衣装の大西と、シンプル衣装の大西が一つのハート型を作っており、ひと工夫された投稿となっている。

なにわ男子の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る なにわ男子(@naniwadanshi728official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着