柏木由紀、“絶品”をお供にオンライン飲み会を開催!ファンからは喜びの声が相次ぐ。

柏木由紀、“絶品”をお供にオンライン飲み会を開催!ファンからは喜びの声が相次ぐ。

柏木由紀、“絶品”をお供にオンライ
ン飲み会を開催!ファンからは喜びの
声が相次ぐ。

柏木由紀、ファンと笑顔あふれる飲み会を開催。
27日、AKB48柏木由紀が公式Twitterを更新した。
柏木は「絶品かっぱえびせんの抽選に当たった皆さんとオンライン飲み会やってるよ〜」として「#ゆきりん絶品飲み会」の開催をアピールした。
【写真を見る】 柏木由紀、後輩を想うあまり長電話しちゃった?AKB48メンバーへの熱い愛を明かす。
“絶品”なかっぱえびせんとの“ツーショット”も公開した柏木。チェック柄のノースリーブブラウスとさわやかなまとめ髪スタイルが、まるで夏の夜にデートしている彼女のような雰囲気を醸し出している。
この投稿を見た人たちからは「キンキンの生ビール片手に参加しました。とても楽しい時間でした」「素敵な機会をくれたカルビーさんに感謝なのです」などの反応が寄せられている。
柏木由紀の画像・ニュースをもっと見る
絶品かっぱえびせんの抽選に当たった皆さんとオンライン飲み会やってるよ〜#ゆきりん絶品飲み会 pic.twitter.com/UVnYP9hht7— 柏木由紀 (@Yukiriiiin__K) June 27, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着