ENVii GABRIELLA

ENVii GABRIELLA

ENVii GABRIELLA、
キュン活にぴったりな新曲
「BL」を配信リリース

ゲイ・オネエであることの全てを武器に、音楽をメインとし、バラエティ・ショー・ファッション・アートなどを創り出す、まさに“総合オネェ・エンターテイメント”と称される3人組、ENVii GABRIELLA(エンヴィ・ガブリエラ)が、6月29日にデジタルシングル「BL」をリリースすることが決定した。

2021年メジャーデビューを発表し、瞬く間に3カ月連続デジタルシングルリリース、そして3月にはメジャーデビュー1stミニアルバム『Metaphysica』をリリースし、初の東名阪ツアーも大成功におさめ、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのENVii GABRIELLA。早くもリリースが決定したデジタルシングル「BL」は、その名の通り昨今漫画やドラマで日本でもブームを巻き起こしている“BL”をテーマに制作されたナンバーである。ENVii GABRIELLAは以前から“BL”作品好きを公言しており、あまりの情熱と知識の多さから、YouTubeチャンネルで特集が組まれたり、BLドラマのイベントや企業コラボレーションなどを行ってきた。そんな“BL愛”にあふれるENVii GABRIELLAによる、心情をそのまま楽曲に落とし込んだ、あるようでなかったナンバーといえる。洗練されたポップ・サウンドに、沼に落ちる、推しが尊い、推ししか勝たんなどのきゅんきゅんするに違いないキーワードが散りばめられている。

とはいえ、“BL”には“ボーイズラブ”というジャンルに限らず“B”と“L”には「Best Love」や「Borderless Love」といった様々な意味を含んでおり、愛に対する思い、何かに夢中になる気持ちは、誰もが必ず共感するに違いない。

さらに、オリジナル待ち受け画像がもらえるPre-add&Pre-saveキャンペーンがスタートしているので、ぜひこちらもチェックしてほしい。
配信シングル「BL」2022年6月29日(水)配信
ENVii GABRIELLA
配信シングル「BL」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着