星野源、2週間ぶりのANNスタジオ内でニッコリピース

星野源、2週間ぶりのANNスタジオ内でニッコリピース

星野源、2週間ぶりのANNスタジオ内で
ニッコリピース

スタジオ内でピースサインを披露

歌手で俳優の星野源が、自身の公式Twitterを22日に更新した。
「星野源のオールナイトニッポン」の内容紹介とともに、オフショットをアップした星野。
スタジオ内でのオフショットで、Tシャツにシャツを重ねたラフなコーデでピースサインを見せている。マスク越しにも笑みを浮かべているのが伝わり、ほっこりするオフショットだ。
【写真を見る】 星野源「SPY×FAMILY」江口拓也らフォージャー家3人との並びが尊い。ANNにゲスト出演 
2週間ぶりのスタジオ放送とあってラジオを視聴したリスナーからは「今週も楽しくて、源さん達が笑いまくってさらに私も笑いまくりの色々ありすぎた2時間でした」「いつものスタジオはあたたかくてホッとしますね」「スタジオ源さんだぁー」との声が届いていた。
星野源の画像・ニュースをもっと見る
今夜の #星野源ANN では、最近ハマった“今さらフレッシュ”なエンタメや、皆さんの大発見をご紹介!メールテーマのきっかけとなった、サブ作家・みゃーもりの大発見の検証の結果は…?そして、星野さんが涙した「星野ブロードウェイ」公演もぜひタイムフリーにて!https://t.co/6nIu1tcnbu pic.twitter.com/Sg9LSfl48U— 星野源 Gen Hoshino (@gen_senden) June 21, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着