藤田ニコル、プライベートでファンと会っちゃった!美容院でイメチェンした姿も公開。

藤田ニコル、プライベートでファンと会っちゃった!美容院でイメチェンした姿も公開。

藤田ニコル、プライベートでファンと
会っちゃった!美容院でイメチェンし
た姿も公開。

藤田ニコル、ファンとばったり遭遇で「面白かったー!」
21日、モデルでタレントの藤田ニコルが公式Twitterを更新した。
投稿されたのは、ロングヘアの藤田の姿だ。藤田は美容院でエクステをつけたという。
【写真を見る】 藤田ニコル、美まつげをアピール。マイブームなメイク方法を明かす。
藤田は写真に寄せて「朝からエクステつけにいったらファンの子いて面白かったー!笑」とコメント。美容院でファンとばったり遭遇したことを明かしている。
この投稿を見た人たちからは「にこるんと同じ時間に同じ美容院は羨ましすぎる」「美容室でファンの子と出会いがちじゃない?笑」などと、羨む声が続出している。
また藤田はエクステについて「地毛だとカスカスだから地毛の長さでつけた^_^」として、イメチェンした理由を綴っている。
藤田ニコルの画像・ニュースをもっと見る
朝からエクステつけにいったらファンの子いて面白かったー!笑地毛だとカスカスだから地毛の長さでつけた^_^ pic.twitter.com/SQ4Tv7VVW2— 藤田 ニコル(にこるん) (@0220nicole) June 21, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着