モーニング娘。'22

モーニング娘。'22

モー娘。森戸知沙希 卒業武道館公演
がCSテレ朝チャンネルで独占生中継「
最後のステージも最高なものにしまし
ょう!」

モーニング娘。’22 森戸知沙希の卒業公演「モーニング娘。’22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希卒業スペシャル」が20日、東京・日本武道館で開催。その模様がCSテレ朝チャンネル1で独占生中継されることが発表された。

森戸さんはモーニング娘。’22 からの卒業、海外留学を発表。現在、『Hello Project 2022 Spring CITY CIRCUIT モーニング娘。’22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜』で全
国を回っている
CS テレ朝チャンネル1では、カントリー・ガールズからモーニング娘。と長年ハロー!プロジェクトで活躍、幅広い世代から愛されてきた森戸さんの涙と感動のラストステージを届ける。
3月からスタートした長期にわたるツアーで全国を駆け回りつつ、今月8日には森戸さんにとってモーニング娘。’22 として最後のシングルとなる『Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better!』をリリース。最後まで精力的な活動を続けている。
そんな中、森戸さんからラストステージを前にした現在の心境などを綴ったメッセージが届けられた。
【森戸知沙希ミニインタビュー】
Q: ファイナルとなるツアーが始まり、ラストライブも迫ってきました。ツアーにかける思い、そして現在の心境
は?
「私とってのラストツアーなので、メンバーとファンの皆さんと過ごせる貴重な時間をとにかく楽しみ、『ありがとう』の気持ちを伝えられるようなパフォーマンスをしたいと思って初日から回っていました! 残念ながら中止となってしまった公演もあり、もう会う機会がなくなってしまった方もいると思いますが、ラストライブの当日は気持ちを込めてみんなで武道館公演を成功させたいです!」
Q: 森戸さんにとってモーニング娘。’22 はどういう存在になりますか?また、メンバーとして過ごした5年間は森戸さんにとってどんなものになりますか?
「森戸知沙希という今の自分を作ってくれた存在です! 移籍・兼任という形の加入は初めてで、最初は
ついていくのに必死でしたが、メンバーとさまざまなステージに立つ中でモーニング娘。になったんだと実感しました。今まで見たことのない景色をたくさん見せてもらったり、楽しいことも苦しいこともモーニング娘。に加入して経験しましたし、いろいろな人にも出会うことができました。とても貴重な時間だったなと思います」
Q: 森戸さんの卒業公演となる6月 20 日のコンサートを楽しみに待っているファンの皆様へ、メッセージをお願いします。
「ハロー!プロジェクトに加入して約 7 年半の間に皆さんとの思い出がたくさんできました! 今までいろいろな景色を見せていただき、ありがとうございます! いつの時代も私を好きでいてくださるファンの方がいて、大好きなメンバーがいて、私はとても幸せです! 最後のステージも最高なものにしましょう!」
<独占生中継>モーニング娘。’22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希卒業スペシャルは、CSテレ朝チャンネル1で6月20日(日) 17時40分〜21時放送。
またCSテレ朝チャンネル1では、5月16日に東京・日本武道館で行われたつばきファクトリー2 度目の単独コンサート『つばきファクトリー CONCERT TOUR〜PARADE 日本武道館スッぺシャル〜』を7月1日(金)22時から放送。

新着