高橋優主催の野外音楽フェス『秋田C
ARAVAN MUSIC FES 2022』第2弾出演者
はくるり、矢井田瞳

9月17日(土)・18日(日)に秋田県北秋田市・大館能代空港周辺ふれあい緑地にて開催される、シンガーソングライター・高橋優が主催する野外音楽フェス『秋田CARAVAN MUSIC FES 2022』の出演アーティストの第2弾が解禁となった。
出演アーティストの第2弾として、くるり、矢井田瞳が決定。また公演チケットは、6月17日(金)よりプレイガイド最速先行がスタートする。
『秋田CARAVAN MUSIC FES』は、高橋の地元・秋田県で2016年より開催されている、秋田県内の全13市をめぐるキャラバン型の野外音楽フェス。2年間、新型コロナウイルス感染拡大の影響で開催が見送られていたため、今回が3年ぶりの開催となる。
高橋優メッセージ
この2年間で、本当に様々なことが変化しましたね。
変化する世の中を見ているうちに、こちらの価値観まで変化していることに気付かされます。
「フェスを開催します」
この言葉は、今のあなたにはどのように受け取っていただけるでしょうか。あいも変わらず、音楽で秋田を元気にしたいと叫ぶ男がここにおります。
「会いたい」
という言葉にも様々な色がつくようになりました。今のあなたにはどんな色となって届くでしょうか。
色々あるけれど、芯から笑って会うことがもし出来たら、それはきっと嬉しいことですね。
変わり続ける世界の中で、今だからこそ見つけられるフェスの色があるのだと思いました。
あなたとぼくとで力を合わせることで、その日を迎えられると信じています。
秋田CARAVAN MUSIC FES2022
の開催をここに宣言致します。
今のあなたに会えますように。
高橋優

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着