越岡裕貴(ふぉ~ゆ~)初主演映画に
先駆けた『まくをおろすな!LIVE』ビ
ジュアルが完成 追加出演者が決定

越岡裕貴(ふぉ~ゆ~)初主演映画『まくをおろすな!』の2023年公開を記念して、2022年8月に東京・名古屋・大阪にて開催が決定している『まくをおろすな!LIVE』のキービジュアルが完成した。映画の衣装を身にまとった出演者がお披露目となるのは今回が初となる。
さらに追加キャストも決定した。今回新たに発表されたのは、SKE48の井田玲音名、田辺美月。映画とLIVEに登場し、LIVEではそれぞれ世百葵(よもぎ)、安子(あんこ)として出演。映画では異なった役柄を演じる。
本作は、江戸を舞台に歴史的に有名な登場人物や実際に起こった歴史に残る大事件を新解釈で描き、歌、ダンス、殺陣満載で贈るデラックスミュージカル時代活劇。
映画の主演である越岡裕貴、越岡とバディを組む工藤美桜、そして映画キャストである室龍太、高田翔、寺西拓人、原嘉孝、緒月遠麻、坂元健児が映画の役柄のままLIVEにも出演。LIVEオリジナル役の黄昏として高柳明音も出演するが、映画では別の役として登場する。
日によってメインキャストも代わり、それぞれのキャラクターをより堪能でき、来年公開の映画『まくをおろすな!』がさらに楽しめる内容となっている。
LIVEのトークゲストは、公式SNSにて随時発表。さらに公式サイトでは、6月14日(火)11時からLIVEオフィシャル先行販売の受付を開始する。
井田玲音名(SKE48)コメント
井田玲音名(SKE48)
今回、「まくをおろすな!」に出演させていただきます SKE48 井田玲音名です。初めてお話を聞いた時、驚きと共にとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。LIVEに映画と緊張していますが、アイドルとして活動して今年で10年目。まだまだ新しいことに挑戦する機会をいただけてとても幸せです。また、どんな役をいただけるのか、今から楽しみです。皆様、よろしくお願いいたします!
田辺美月(SKE48)コメント
田辺美月(SKE48)
こんな素敵な作品に、素敵な出演者の皆さんと一緒に参加させていただけることになってとても嬉しいです! どんな役柄になるのか、ライブに映画にと今からとてもわくわくしています! 初めての挑戦で不安や緊張もありますが、皆さんの足を引っ張らないように、そして作品の一部となれるように精一杯頑張ります!!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着