タイのラッパー エフ・ヒーローから
のSPICE特別コメント到着、BABYMETA
Lとのコラボ商品が当たるスクラッチ
販売

タイ屈指のラッパーであるエフ・ヒーロとBABYMETALのコラボレーション商品が当たるF.HERO✕BABYMETALスクラッチが、本日6月13日(月)23:59までCHETスクラッチにて日本限定、期間限定で販売されている。同スクラッチについてエフ・ヒーローから、SPICE宛にコメントが到着した。
アジアで活躍するエフ・ヒーローにとって、 日本の音楽ファンとの繋がりのきっかけとなったBABYMETALにリスペクトと感謝の気持ちを込め、今回の限定コラボ商品企画が決定した。景品として、コラボレーションにて実現したオリジナルロゴがプリントされたコラボアートやTシャツ、キャップなどが用意されている。
エフ・ヒーローからのコメント
エフ・ヒーロー
今年、私は日本活動開始しました。
2019年、日本の有名アーティストBABYMETAL とコラボする機会をいただいて、ライブコンサートまで出演させていただきました。日本での思い出深い作品のひとつです。
私が日本の音楽ファンと繋がるきっかけとなったBABYMETAL 、プロデューサー、スタッフのみなさんに対しての大切な思い出、忘れられない経験と素敵な友情の証のコラボグッズです。
私にとって、大変思い入れのある企画です。BABYMETALと関係者の皆さんへの感謝とリスペクトの気持ちを込めています。
是非、お手にとって下さると嬉しいです!

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着