OS☆U史上初の実姉妹アイドルが誕生! 新衣装&新体制お披露目ライブを開催

OS☆U史上初の実姉妹アイドルが誕生! 新衣装&新体制お披露目ライブを開催

OS☆U史上初の実姉妹アイドルが誕生
! 新衣装&新体制お披露目ライブを
開催

OS☆U、新体制お披露目ライブを開催

名古屋・大須商店街をホームにし、地元から愛されている愛知県公認アイドル「OS☆U」(おーえすゆー )が、6月4日(土)ホーム会場であるライブハウス「X-HALL-ZEN」にて新衣装と3人の新たなメンバーを加えた新体制お披露目ライブを開催した。
この日「X-HALL-ZEN-」は完全SOLDOUT…ライブハウスキャパ限界の観客に包まれた。ファンのお目当ては新衣装と新しいメンバー。果たして妹分の「OS☆K」(おーえすけー )からの昇格はあるのか?熱気はやがて固唾を吞む展開となっていく。そして開演。OS☆Uとして1年ぶりとなるキュートな新衣装で現メンバー9人が登場。2曲のパフォーマンスを披露した後、ついに新メンバーお披露目の時間となる。
いよいよ発表の時、ステージ中央の黒幕が開き3人が登場。OS☆Kから昇格した「出雲やえ」と「絢瀬ヒカル」そしてもう1人はOS☆Uのセンター「香田メイ」の実の妹である「香田リン」。予想を遥かに凌駕した新加入の展開に会場は驚きと喝采に包まれた。
新メンバーと現メンバーとのトークの絡みと談笑のあとは12人体制による色とりどりのパフォーマンス。
現メンバーと遜色のない新メンバーのパフォーマンスにオーディエンスは熱狂。本編は大盛況に終わり、その後、アンコールでは人気曲「I Say Good-Bye」はファン達の手拍子やコール&レスポンスでこの日一番の盛り上がりを見せ幕を閉じた。
また、次の日の 5日(日)はOS☆Uのホームである、大須商店街の招き猫が目印の「ふれあい広場」で路上ライブを遂行。
300人を超える人だかりに包まれた会場でで、一般の方に向けて新メンバーを披露。各新人のメンバーカラー(「出雲やえ」=サンライトイエロー。「絢瀬ヒカル」=グリーン。「香田リン」=ピンク)を発表した。

キュートな新衣装&新メンバーを加え、更に実姉妹アイドルが誕生と話題性MAXな「OS☆U」。12年目を迎えた今年も更なる飛躍に期待して欲しい。要Checkです!!
OS☆U、新加入メンバーコメント
■出雲やえ
常に周りの人に感謝の気持ちを持って接し、与えてもらえる仕事は責任感を持って、ダンスや歌立ち振る舞いに追求してレッスンも行い何でもこなせるマルチなアイドル道を目指してやっていきたいです。
■絢瀬ヒカル
OS☆Uの現メンバーの方はとてもプロ意識が高いのでとても刺激になっています。
私にとってもステージアップとなったので更に高みを目指して頑張っていきたいです。
沢山の方を笑顔にできるアイドルになりたいです。これからどんな事も乗り越え挑戦していきます。
■香田リン
今回新メンバーとしてOS☆Uに加入することが出来てとても幸せです。
姉である香田メイや他の先輩方に早く追いつけるよう精一杯努力していきます!
たくさんの経験をさせて頂くことが楽しみです!
◇YouTube 2022年大須商店街テーマソング「Run & Run」by OS☆U(最新曲)

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着