KinKi Kids・堂本光一、佐藤勝利と背中合わせ。後輩の成長を見守る「Endless SHOCK -Eternal-」

KinKi Kids・堂本光一、佐藤勝利と背中合わせ。後輩の成長を見守る「Endless SHOCK -Eternal-」

KinKi Kids・堂本光一、佐藤勝利と背
中合わせ。後輩の成長を見守る「End
less SHOCK -Eternal-」

堂本光一、佐藤勝利の成長を見守る。演出家の顔にドキッ

KinKi Kidsの堂本光一が7日、インスタグラムのストーリーを更新した。
舞台『Endless SHOCK -Eternal-』を公演中の堂本。
Sexy Zoneの佐藤勝利ら、キャストと共にステージの上で、稽古している写真をアップした。
【写真を見る】堂本光一、佐藤勝利と背中合わせ。ステージの上で真剣に稽古中
堂本は『というわけで演出変更 場当たり無事にできました 公演も折り返し 新たな気持ちと共に千秋楽までブラッシュアップし続けます』とコメント。
全身ブラックのパーカー姿の堂本は、マイクを持って立ち位置を確認したり、客席からステージを眺めたり、細部にまでとことん妥協しない姿勢を見せつけた。
【写真を見る】マイク持ってダンス!堂本光一、千秋楽までブラッシュアップを加速させる!
最後に堂本は『演出変更は「Higher」勝利の努力と成長 スタッフも演者も全員が気持ちを一つに更に素敵なシーンになりました』と綴り、佐藤勝利の成長を見守っていた。
堂本光一の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着