鈴木愛理『ハートはお手上げ』

鈴木愛理『ハートはお手上げ』

鈴木愛理、初の単独アニソン挑戦 新
曲『ハートはお手上げ』が6/1リリー
ス、22日に先行配信開始&MVプレミア
公開決定

ソロシンガーの鈴木愛理が、新曲『ハートはお手上げ』を6月1日にリリースすることを発表。それに先立ち4月月22日には先行配信を開始し、同日0:00にはミュージックビデオのYouTubeプレミア公開を実施することを発表した。

今回リリースする新曲『ハートはお手上げ』は、4月8日から新シリーズがスタートしているTVアニメ『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』のエンディング主題歌となっており、鈴木愛理単独としてアニメタイアップ曲を務めるのは初めてとなる。
2020年に放送された同アニメ第2期で、鈴木雅之の『DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理』にデュエットパートナーとして参加していた鈴木愛理。同曲のミュージックビデオは再生回数が4,200万(20日現在)を超えるヒットを記録しているが、第3期となる『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』では、鈴木愛理単独でエンディング主題歌を務めることとなった。
『ハートはお手上げ』の作詞には、元チャットモンチーの高橋久美子、作曲は水野良樹(いきものがかりHIROBA)、編曲には本間昭光という豪華制作陣で産み出された楽曲となっている。
さらに、4月22日からは『ハートはお手上げ』の先行配信がスタートすることも発表。ダウンロード・ストリーミングサービスが開始することに加え、同日0時(21日深夜24時)からは、同曲のミュージックビデオがYouTubeプレミア公開を実施することも発表された。
■鈴木愛理「ハートはお手上げ」ミュージックビデオYouTubeプレミア公開
▼公開日時:
4月22日(金)0:00 ※21日(木)深夜24時

新着