OCHA NORMA & ハローキティ

OCHA NORMA & ハローキティ

OCHA NORMA、ハローキティといっしょ
! 「こんな大物スターとコラボでき
るなんて」

7月13日にメジャーデビューが決定しているハロー!プロジェクトの新グループ「OCHA NORMA(オチャ ノーマ)」が2日、先輩グループらとともに、幕張メッセにて3日まで開催の「ひなフェス」に出演した。

OCHA NORMAは、ハロプロメンバーが出演して話題となったドラマ『真夜中にハロー!』(テレビ東京系)のオープニングテーマ『恋のクラウチングスタート』のパフォーマンスでスタート。続いて長く伸びた花道に広がって、こぶしファクトリーのカバー曲『ラーメン大好き小泉さんの唄』を披露した。
再び、メインステージに戻ると、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」がサプライズでステージに登場し、観客を驚かせた。「日本、そして世界のみんなに歌とパフォーマンスで笑顔と元気を与えたい」というハローキティたっての希望により、つんく♂さんが書き下ろした楽曲『Hello! 生まれた意味がきっとある』が実現。OCHA NORMAをバックに初パフォーマンスを披露した。
終演後の囲み取材に参加したOCHA NORMA メンバーの米村姫良々さんは、「私たちのほうがバックダンサーぎみでした」とセンターを奪われたことを拗ねながらも、「キティちゃんの圧倒的なオーラに負けないように、精一杯がんばりました! こんな大物スターとコラボできるなんて、思ってもいなかったので嬉しいです」と喜んだ。
米村さんは、ハローキティとの練習がたったの2回だけだったと明かして周囲を驚かせ、「リハーサルなのに、キティちゃんがすごくカラフルなドレスを着ていて。これがレッスン着なんだ、やっぱりスターは違うなって驚きました」と笑顔で振り返っていた。
(c)(株)サンリオ

新着