三月のパンタシア、フレデリックとの
コラボ曲「アイビーダンス」をライブ
でサプライズ披露 楽曲配信と同時の
MV公開も決定

三月のパンタシアが、本日3月27日(日)に東京・Zepp Hanedaで開催した『LIVE 2022「邂逅少女」』にて、新曲「アイビーダンス」をサプライズ披露した。
「アイビーダンス」は、「三月という特別な季節にリスナーと一緒に春を祝い、踊りたい!」という想いから、フレデリックとのコラボで生まれたダンスナンバー。楽曲は、今夜3月27日(日)24時に、各配信ストアにて配信開始。ミュージックビデオも同タイミングでYouTubeにてプレミア公開されるとのこと。
みあ(三月のパンタシア)と三原康司(フレデリック)のコメントは以下のとおり。
みあ(三月のパンタシア)
三月という特別な季節に、君と一緒に歌って踊れるダンスミュージックを発表したい、という想いから生まれた曲です。
なんと、フレデリックのみなさんが熱いオファーに応えてくださり完成した、春色弾けるポップなダンスチューン。「アイビー」という植物の花言葉は、「永遠の愛」。私たち、永遠に幸せでいようねって思いをめいっぱい込めた、君と私の祝祭の歌です。
三原康司(フレデリック)
心も身体も軽やかになり駆け出したくなる始まりの季節にピッタリな曲ではないかと思います。
初めてお会いした際に、みあさんが直接歌詞やタイトルの素直なメッセージを話された瞬間がとても印象的で、その時に感じた真っ直ぐさや鮮やかな世界に少しでもお力添えできていればと思います。
三月のパンタシアのこれからの活躍が楽しみです。沢山聴いてください。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着