まふまふが歌う「栞」に乗せ、福本莉
子とTravis Japan松田元太がすれ違い
・想いを重ねる 映画『君が落とした
青空』主題歌版ロング予告

公開中の映画『君が落とした青空』から、主題歌版ロング予告が解禁された。
『君が落とした青空』は、アプリ『野いちご』で連載された櫻いいよ原作の同名小説を映画化したもの。目の前で恋人が交通事故に遭う様子を目撃した女子高校生が、タイムリープで同じ日を繰り返す不思議な体験をする中で、彼を助けようとする姿を描いたラブストーリーだ。主人公・水野実結を、『思い、思われ、ふり、ふられ』で知られる福本莉子が演じている。そして、実結の恋人・篠原修弥役でジャニーズJr./Travis Japanの松田元太がW主演。板垣瑞生、横田真悠、莉子らが出演。また、まふまふが初めての映画主題歌として、書き下ろし楽曲「栞」を提供している。メガホンをとったのは、ドラマ『おっさんずラブ』(EX)演出などのYuki Saito監督。
解禁された主題歌版ロング予告では、まふまふが歌う「栞」に乗せて物語が展開。Aメロ、サビが終わるまでの2分14秒の間に主人公・実結(福本莉子)と修弥(松田元太)の気持ちのすれ違いや、ふたりに訪れる試練、想いの重なる瞬間が映し出されている。
なお主題歌「栞」は、各配信サイト・サブスクリプションサービスにて配信中だ。
『君が落とした青空』は公開中。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着