なにわ男子・大西流星、キュートな仕草連発!?あざといリアクションも許せちゃう!?

なにわ男子・大西流星、キュートな仕草連発!?あざといリアクションも許せちゃう!?

なにわ男子・大西流星、キュートな仕
草連発!?あざといリアクションも許
せちゃう!?

なにわ男子・大西流星、「さすが大西プロ」とファンも絶賛のオフショット

テレビ朝日『あざとくて何が悪いの』の公式アカウントが1月20日インスタグラムを更新した。
22日に放送される1時間スペシャルに、なにわ男子の大西流星が出演することを明かしている。
しかも、大西は「街で見かけたあざとい女性ベスト5」を発表し、目撃者として大西本人出演&監督演出するらしい。
【写真を見る】楽屋の名前札前で両手を揃えて微笑む大西流星
これに先駆けて、大西のオフショットが3枚公開された。楽屋前では、黒いコートを着て両手を揃えて和やかに微笑む大西の姿が。
【写真を見る】パーカーとつなぎ姿で、ヒーターに手を向けて温まる大西流星
また、ストライプのつなぎ姿で、ニコリと笑い、ヒーターに手を向けて暖を取る姿も、流石アイドルといった仕草だ。
【写真を見る】両手をパッと広げて驚いたような笑顔を見せる大西流星
三枚目では萌え袖状態の黒いトップス姿で、肩の位置で手を広げ、驚きポーズをする大西の姿が捉えられていた。
この姿にフォロワーからは「さすが大西プロ りゅちぇかわいいー」「めっちゃ可愛いです」「あざとりゅちぇくんに乾杯」「オフショットがオフショットの域を超えている」など、さまざまなコメントが寄せられていた。
なにわ男子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:『あざとくて何が悪いの』Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着