ジャニーズWEST小瀧望がIKKOのモノマネ「どんだけ〜」を披露するもオチが!?

ジャニーズWEST小瀧望がIKKOのモノマネ「どんだけ〜」を披露するもオチが!?

ジャニーズWEST小瀧望がIKKOのモノマ
ネ「どんだけ〜」を披露するもオチが
!?

小瀧望、笑いの神様?ファンに笑顔をお届け

ジャニーズWESTの18thシングル「黎明/進むしかねぇ」の公式アカウントに、メンバーの小瀧望のカウントダウン動画が投稿された。
発売まであと1日と迫った18日は、小瀧がキレキレのギャグを披露しながら数字の"1"を表す動画。
【写真を見る】IKKOのモノマネを披露。小瀧望、どんだけ〜!と叫ぶ
小瀧は『「黎明/進むしかねぇ」発売まであと1日』と笑顔で話し出すと「ん〜ニョキッ!ニョキッ!」と、両手の人差し指を前に出したかと思えば「どんだけ〜!」と大きな声でIKKOのモノマネを披露。
指を左右に揺らしたり、目を大きく見開いたりとサービス精神旺盛な彼。そしてラストは、動画をブツっと切られてしまうオチ付き。
【写真を見る】小瀧望、照れ隠し?どんだけ〜!ポーズのまま横向きに
格好良さと面白さを兼ね備えた小瀧にファンは夢中。「のんちゃん可愛い」「のんちゃん!!!どんだけーーーーー」「最後切られてて吹いたwwwさすがギャガーはちがう」などの声が寄せられていた。

小瀧望の画像・ニュースをもっと見る
引用元:黎明 進むしかねぇTwitter
引用元:鹿楓堂よついろ日和Twitter

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着