7ORDER、短編映画風な「もしも」のM
Vを公開 個別サイン会の実施が決定

7ORDERが2022年2月2日にリリースする2ndアルバム『Re:ally?』に収録される阿部真央の提供曲「もしも」のミュージック・ビデオを公開した。
「もしも」は切ないラブ・バラード。ミュージック・ビデオは、甘酸っぱい青春、将来の進路や三角関係に悩む若者の姿を切り取った短編映画のような仕上がりとなっているとのこと。雪が舞い散る歌唱シーン、阿部真央のペンによる歌詞にも注目しよう。
そして、2ndアルバム『Re:ally?』の購入者限定の追加イベントも発表された。既に発表済みのオンラインサイン会、リハーサル観覧招待等に加え、リアルでの個別サイン会の実施も決定。参加方法などの詳細はオフィシャルサイトで確認しよう。
なお、7ORDERは現在全国ツアーを開催中。ツアーファイナルは2022年2月26日・27日に国立代々木競技場第一体育館にて行う。
阿部真央コメント
この度、楽曲提供という形で7ORDER projectに携わらせて頂きとても光栄に思います!
個人的に大好きな曲「もしも」を7ORDERさんに大切に丁寧に奏でて頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
この曲が7ORDERさんの魅力とともに、
多くのセブオダファンの皆様と、たくさんの音楽ファンの心に、どうか届いていきますように!
阿部真央
7ORDERコメント
7ORDERにとって、はじめてのラブ・バラードになっています。阿部真央さんとは制作に入っていただく前にかなり長い時間お話しさせて頂き、僕らの思いも沢山汲んでいただいた曲になっております。
「もしも」…きっと誰しもが一度は考える事だと思います。過去を振り返って「もしも」と考えることも素敵な事ですが、未来を夢見て「もしも」を考えていく大切さを教えていただきました。ラブソングではありますが、今、悲しい事が多い世の中で聴いてくださる皆様が未来を夢みて「もしも」を考えるきっかけの曲になったら嬉しいです。
7ORDER

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着