ONE OK ROCK・Taka、WANIMAのKENTAと浅草デート。おみくじの結果は?

ONE OK ROCK・Taka、WANIMAのKENTAと浅草デート。おみくじの結果は?

ONE OK ROCK・Taka、WANIMAのKENTAと
浅草デート。おみくじの結果は?

ONE OK ROCK・Takaが浅草寺に?見かけた人は大吉よりもラッキー

人気ロックバンドONE OK ROCKのTakaが5日、自身のInstagramを更新した。
投稿されたのは、WANIMAのKENTAとの2ショット写真で「2人で雷門 @wanimakenta」のコメント付き。
2人ともマスク・メガネ・フードを被った姿で、お忍び風のプライベートショットなのだが、ミュージシャンオーラがダダ漏れている。
【写真を見る】Taka・KENTA、浅草・雷門の前でお忍びデート?ばれてない?驚いた顔で人気者がポーズ!
またTakaは「いいことあるかな。今年は!」のコメント付きで、浅草寺でひいたおみくじの写真も投稿。
見事に大吉を引いたことを報告した。
【写真を見る】Takaが浅草寺で引いたおみくじ。結果はさすがの大吉!
正月早々楽しそうにはしゃいだ姿を投稿したTakaに、ファンからは「KENTAと浅草ーーー!?」「お2人で浅草ですか?周りに気づかれませんように」「素敵な1年になりますように」などの声を寄せていた。
ONE OK ROCK・Takaの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着