永瀬廉「NHK紅白」に”りょーちん”で登場?「おかえりモネ」の幼なじみとの演奏がエモい

永瀬廉「NHK紅白」に”りょーちん”で登場?「おかえりモネ」の幼なじみとの演奏がエモい

永瀬廉「NHK紅白」に”りょーちん”
で登場?「おかえりモネ」の幼なじみ
との演奏がエモい

「おかえりモネ」幼なじみが再集結

朝ドラ「おかえりモネ」の公式Instagramが、31日に更新された。
「NHK紅白の収録をもって、おかえりモネ チームのすべての撮影が終了しました!久しぶりに幼なじみが集合し、終わってしまうのがさみしくなるような、とてもあたたかい現場でした」とのメッセージとともに投稿されたのは、ヒロインのモネを演じた清原果耶やモネの幼なじみ役の永瀬廉、恒松祐里、前田航基、髙田彪我、妹の未知を演じた蒔田彩珠の6人のオフショット。それぞれに撮影後の花束を持って挨拶をしているショットで、晴れやかな笑顔を見せている。
【写真を見る】懐かしの幼なじみたちが大集合
トランペットを手にした永瀬も、赤いハット姿が似合っている。ひさびさに「りょーちん」の顔になっていて、ドラマを思い出してしまう。
【写真を見る】 撮影後に挨拶をする永瀬廉
31日放送の「NHK紅白歌合戦」の中で「おかえりモネ」主題歌の「なないろ」をBUMP OF CHICKENが歌唱した際に6人の映像が流れていた。
フォロワーからも「りょーちん最高でした!」「素敵な演出でした。再集結嬉しかったです!」「今年最後にまたあの幼馴染のみんなと会えて本当に嬉しかったです」などの声があがっていて、モネチームの再集結を喜んでいた。
King&Prince・永瀬廉の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着