大原櫻子、Premium Concert 2022『F
or You~あなたが作る櫻子Live~』全
国6都市 Zeppツアー開催

大原櫻子が2022年3月~4月、“Songs”&”Voice”をコンセプトに全国6都市Zeppツアーを開催することが決定した。
昨年のツアーは、ダンスナンバーで圧巻のパフォーマンスを披露し、バンドスタイルでは客席を一体にするグルーブ感を発揮。そして、アンコールでは自身が作詞作曲した「チューリップ」をギター一本で弾き語り、心に残るワンシーンで締めくくるなど見どころの多い内容だった。
シンガー、ダンサー、アクターとして多彩な表現で観客を魅了する大原だが、やはり真骨頂は、心を打つ圧倒的な歌唱力。今回のZeppツアーは大原の“Songs”&”Voice”に焦点をあてたツアー構成になりそうだ。    
  
彼女がこれまで歌い上げてきた数々の名曲からファンも一緒に選曲に参加してもらうリクエスト企画を予定。そして彼女の歌声をより繊細に感じてもらうために選ばれた曲は、アコースティックアレンジで披露。これまで聴き込んできた彼女の曲の数々が新たに加えられるアレンジでどう表現されるかが大きな見どころとなりそうだ。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着