手越祐也、どっちの手越が好き?渋谷で自分自身とガッツポーズ。お忍びでも隠せないスターオーラ!

手越祐也、どっちの手越が好き?渋谷で自分自身とガッツポーズ。お忍びでも隠せないスターオーラ!

手越祐也、どっちの手越が好き?渋谷
で自分自身とガッツポーズ。お忍びで
も隠せないスターオーラ!

手越祐也、自分のCDが気になって仕方ない?こっそり見に行っちゃう可愛さ

歌手の手越祐也が27日、自身のInstagramを更新。お忍びでTSUTAYAとタワレコに訪れた際のオフショットを複数公開した。
上下スウェットを着て、マスクで顔を隠した手越祐也。そのルックスからは、アイドル感とスターオーラがダダ漏れ。遠目で見ても手越とわかる格好良さだ。
【写真を見る】手越祐也、ポスターの手越祐也とガッツポーズ。どっちの手越が好き?
手越は「リハーサルの前に渋谷寄ってTSUTAYAとタワレコに行ってきたー こんな盛り上げてくれてめちゃくちゃ感謝だし感動した 行ってくれたみんなにも感謝です♪よし!これからリハーサル楽しむぞー!!」とコメント。
【写真を見る】手越祐也、自身のファンになった気分?ちっちゃなピースで控えめにポーズが可愛い
ファンからは「こんなにたくさん!幸せだね」「オーラもあるしバレバレなのよ」「てごにゃんだらけ」などの声が寄せられていた。

手越祐也の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着