須田亜香里、数年振りのパッツン前髪に。背中見せのニットワンピで色気もアピる!

須田亜香里、数年振りのパッツン前髪に。背中見せのニットワンピで色気もアピる!

須田亜香里、数年振りのパッツン前髪
に。背中見せのニットワンピで色気も
アピる!

須田亜香里、気分転換にヘアチェンジ!可愛すぎるパッツン前髪でスタイリッシュな雰囲気に

SKE48の須田亜香里が、自身のインスタを更新した。
「気分転換で数年ぶりに重めぱっつん前髪にプチイメチェン それに合わせて全体も鎖骨まで伸びた髪をバッサリとミニボブに。今回の髪色はグレーを濃い目に入れて黒髪風。先月に引き続き、外は暗髪、内側はハイトーン。全体もベースはブリーチしてあるので、退色も綺麗です」というコメントと共に公開されたのは、おしゃれなヘアスタイルにチェンジした須田亜香里の姿だ。
【写真を見る】ボディラインくっきり!パッツン前髪でニットワンピを着こなす須田亜香里
ボディラインが強調された、黒いニットワンピを着た須田亜香里。
顎のラインまでカットされたミニボブ、そして数年振りだというパッツン前髪との相性も抜群で、個性的でミステリアスな雰囲気を醸し出している。
【写真を見る】大胆な背中見せ!パッツン前髪なミニボブで魅了する須田亜香里
さらに、横向きのカットも公開。
ニットワンピの背中は大きく開き、思わずドキッとしてしまう。
可愛さと色っぽさを併せ持つ魅力的な1枚は、たくさんのファンを魅了していることだろう。
須田亜香里の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着