福士蒼汰のインスタライブに山田裕貴乱入!爆イケコンビにファン歓喜

福士蒼汰のインスタライブに山田裕貴乱入!爆イケコンビにファン歓喜

福士蒼汰のインスタライブに山田裕貴
乱入!爆イケコンビにファン歓喜

福士蒼汰、「アバランチ見てね!」ラインライブ中に突如山田裕貴が現れる!

人気俳優の福士蒼汰が、自身のインスタを更新した。
「間も無くアバランチ最終話 まさかの山田裕貴くん乱入!ありがとう!」というコメントと共に公開されたのは、インスタライブのアーカイブだ。
この日は、福士蒼汰が出演しているドラマ「アバランチ」の最終回。
最終回放送直前に行われたインスタライブに、なんと俳優の山田裕貴が乱入してきたのだ。
【写真を見る】インスタライブに山田裕貴乱入!突然のコラボに最高の笑顔を浮かべる福士蒼汰
インスタライブへの参加リクエストを送っていた山田裕貴だが、最終回前の告知ライブだと知り、今回はやめるとコメントしようとしたところ福士蒼汰からのOKが…。
必死に「ごめんね!」と「アバランチ見てね!」を連呼する山田裕貴。
そんな姿を、福士蒼汰は楽しそうな笑顔を浮かべて見ている。
突然のイケメンコラボとなった福士蒼汰のインスタライブ。
なかなか見られない2人の素の表情は、多くのファンをキュンキュンさせていたことだろう。
福士蒼汰の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着