髙橋愛の画像

髙橋愛の画像

高橋愛、田中れいな&夏焼雅と"ハロプ
ロ"トリオでドンデン!?昭和レトロ
な世界観がクール

高橋愛田中れいな&夏焼雅とハロプロ美女が大集結!

モーニング娘。のメンバーで、現在は女優・モデルとして活動している高橋愛が、17日Instagramを更新した。一緒に写るのは、同じく元モーニング娘。のメンバーである田中れいな、ハロプロの夏焼雅の3人。
彼女らはお揃いの赤い制服を着ており、"ドン"と書かれた団扇を田中が、"デン"と書かれた団扇を夏焼が持ち、センターの高橋は両腕を上げてクールにキメている。
重厚感のある幕や、ミラーボールの光が昭和レトロな世界観を作り出す。
【写真を見る】制服姿がかっこいい高橋愛・田中れいな・夏焼雅、美女歌姫が揃った!
これらの写真は、2022年3月16日に発売予定のアルバム「ラフ・アンド・ピース」でのオフショット。
高橋は発売前に「アルバム出します。久しぶりに歌わせていただけて幸せです ぜーんぶコミックソングなのでクスっと笑っていただけたら嬉しいです♡是非覚えて歌って踊ってくださいねー!」と意気込みを語る。
【写真を見る】高橋愛・田中れいな・夏焼雅、反則級でしょ。無言で見つめられたら惚れないわけない
突然の発表にファンは大興奮。
コメント欄には「え!?ほんと?!すごい!!うれしい!!!おめでとう!!!!!続報待ちます!!!!!!!」「あいちゃんの歌声がきけるのうれしいです」「全員好きすぎて夢みたい…」など、喜びの声が殺到していた。

高橋愛の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着