杉本恭一、弾き語りとバンドによる2
Daysライブ決定

杉本恭一(レピッシュ)が自身の誕生日となる3月20日と翌21日に、下北沢で2Daysライブを開催する事が発表された。
誕生日当日の初日は「58(GOPPER)1」と題して下北沢 440(four forty)にてアコースティックライブを、翌日は「58(GOPPER)2」と題して下北沢CLUB 251で杉本恭一 & three days agoでバンドによるライブを行う。
チケットは通常の1日券に加え、2日通し券(オリジナルチケット付き)が用意されている。発売は12月18日(土)10:00よりスタートする。

■杉本恭一コメント
コロナ禍の中、一時完全にライブ活動を失って
その中で配信も含めて色んな形で制限の中ライブ表現を模索してきたのですが
ほんの少しづつ緩和されて来てようやくツアーまで辿り着きました。
「他にライブでやれてない事はなんだ?」と高まっていく中
「2daysって随分やって無いな」と思い、即やることに決めました。
この2年も共にコロナ禍を戦ってくれた251と440に力を借りてやります。
ひとりアコースティックとバンドをたっぷり1日づつ両方楽しんでください。
杉本恭一

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着