米倉涼子、鈴木浩介&勝村政信とお揃いダウン!「ドクターX」仲良しトリオのほっこり身内感

米倉涼子、鈴木浩介&勝村政信とお揃いダウン!「ドクターX」仲良しトリオのほっこり身内感

米倉涼子、鈴木浩介&勝村政信とお揃
いダウン!「ドクターX」仲良しトリ
オのほっこり身内感

「ドクターX」の仲良し3ショット

女優の米倉涼子が、自身のInstagramを更新した。
「仲良しお揃い3人組~寒くなって来たからダウンは神だね!とにもかくにもコーちゃんお誕生日おめでとう」とのメッセージとともに投稿されたのは、米倉が俳優の鈴木浩介と勝村政信らと写る3ショット。
3人とも黒いダウンコートを着用中で、まさに仲良しお揃い3人組。
3人並んで真ん中の米倉が腕を交差し、両隣の鈴木と勝村とでハートを2つ作っている何とも微笑ましい3ショットだ。
【写真を見る】 米倉涼子&鈴木浩介&勝村政信の「ドクターX」トリオ
3人は現在放送中で米倉が主演を務めているドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の第7シリーズで共演中。前シリーズでも何度も共演している仲良しトリオで、29日に誕生日を迎えた鈴木のお祝いのための投稿をした米倉。
3人の仲良しショットを見たフォロワーからもお祝いのコメントが届いていて「みんなでハートしててかわいい‼️」「仲良し3人組かわいすぎません?」などの声も寄せられていた。
米倉涼子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着