真木よう子、ブラックジャックシャツを着る。金髪との相性も最高!

真木よう子、ブラックジャックシャツを着る。金髪との相性も最高!

真木よう子、ブラックジャックシャツ
を着る。金髪との相性も最高!

真木よう子、かっこよすぎる”ブラックジャックシャツ”姿が話題に

人気女優の真木よう子が、自身のインスタを更新した。
「ブラックジャック♡♡♡全種コンプリートしてしまいました」というコメントと共に公開されたのは、手塚治虫の人気漫画「ブラック・ジャック」の絵が描かれたシャツを着た真木よう子の姿だ。
黒地のシャツに白で描かれたブラックジャック。
これは「Ground Y」というブランドのもので、コメントにもあるように真木よう子は全種コンプリートしているという。
【写真を見る】ブラックジャックシャツ&金髪がかっこよすぎる真木よう子
ブラックジャックシャツに黒いパンツを合わせ、ポーズを取る真木よう子。
明るい金髪との相性も抜群だ。
”色っぽい大人の女性”という印象が強い真木よう子だが、今回見せた姿は「イケメンな女性」といった雰囲気を感じる。
この投稿には「これは神っている。まじでかっこかわいすぎます!好きです!」「ようこさん。かっこよくて憧れ」「わ!素敵♡こんなファッション大好き♡よう子さんはやっぱりセンスいいです 私も欲しいなぁ。」などというコメントが多数寄せられ、かっこよくて美しいブラックジャックシャツ姿の真木よう子の姿は、たくさんの人の心を鷲掴みにしているようだ。
真木よう子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着