King&Prince・神宮寺勇太と裸の付き合いなのは永瀬廉?それとも平野紫耀?

King&Prince・神宮寺勇太と裸の付き合いなのは永瀬廉?それとも平野紫耀?

King&Prince・神宮寺勇太と裸の付き
合いなのは永瀬廉?それとも平野紫耀

King&Prince・神宮寺勇太から、メンバーの永瀬廉へ愛あるメッセージ

King&Princeの公式インスタグラムにて神宮寺勇太と平野紫耀の2ショットが公開された。
神宮寺はコメント欄で永瀬廉とのエピソードを披露しているのだが写真は平野との2ショット。それには理由があり「廉はあまり写真撮りません!だから廉とは無関係の写真です笑 でも、廉は岸くんが面白い事をやるときだけ、動画を回してます笑」なのだそう。
【写真を見る】神宮寺勇太&平野紫耀、タキシード姿で語らい合う。男同士の友情
神宮寺は長瀬とのエピソードとして、永瀬とのお風呂での裸の付き合いを告白し、こう語っている。
「そんな廉と僕はKing & Princeとして6人でデビューをさせてもらいました。嬉しかったなーだし改めて嬉しいなー グループで一緒になってから廉ともたくさん話すようになってツアーの時とか一緒にお風呂も入る仲になりました ちなみに廉は左腕から洗います。裸のお付き合いですね。お風呂文化、ありがとう。」
うっかり左腕から体を洗うルーティーンを暴露されてしまった永瀬。ファンにはたまらない話だったようで「廉くんのボディ洗浄事情が知れるなんて」「廉くんのお風呂事情ありがとう」「左腕から情報ありがとう」など、歓喜のコメントが寄せられた。

King&Princeの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着