SAISON、1対1の特典会アプリ「チェキチャ!」に参加決定!

SAISON、1対1の特典会アプリ「チェキチャ!」に参加決定!

SAISON、1対1の特典会アプリ「チェキ
チャ!」に参加決定!

SAISONと1対1の特典会!

1年限定アイドルユニット『SAISON』が、11/1(月)よりタレントと1対1で特典会ができるアプリ「チェキチャ!」に参加することが決定。
「チェキチャ!」は、これまでの1対多数で行う配信サービスとは違い、遠く離れていてもスマホでアーティストと1対1での特典会ができるアプリです。
ぜひこの機会に、SAISONメンバーとの2人きりの特典会を楽しもう!
▷▷『チェキチャ!』アプリ詳細やDLはコチラ◁◁
SAISONとは?
愛迫みゆ、林あやの、小島瑠那、米山穂香、廣島みずき、岡田彩花、鈴木まりやからなるアイドルグループ。
[SAIZON」はフランス語で、「季節」という意味で、日本でいう季節は四季を連想させ、流れる1年を表現している。
グループコンセプトは、「私たちの全てをこの1年に」。
1年限定ユニットという特性を生かして、熱量のあるパフォーマンスに注目だ!!

チェキチャって?
『チェキチャ!』とは、UtaTenが提供している「スマホでタレントと1対1の特典会」ができるサービス。タレントは映像と音声で、そしてあなたはチャットやスタンプでやりとりが行えます。
さらにチェキチャ!はあなただけに、タレントからサイン入りのフォトデータがその場で届きます!
また、あなたも映像と音声で会話をしたり、タレントとアプリ上で2ショット撮影が行えるFace ON機能も登場!(※1部アイドルのみ)

▼DLはコチラ
▷チェキチャ!公式サイト

公開中のチェキチャ!CM
現在公開されているCMは、アンバサダーの神宿Task have FunわーすたSUPER☆GiRLSの4組。
グループやメンバーの特色が出ているのでどれも楽しめます。

TEXT UtaTen編集部

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着