芹澤 優

芹澤 優

i☆Ris 芹澤 優がTikTok公式アカウン
トを開設「新たな魅力を伝えていけた
ら」

声優とアイドルの活動を両立するハイブリッドユニット・i☆Ris(アイリス)のメンバー・芹澤 優さんがTikTokの公式アカウント開設、4月1日から7日間連続で動画を投稿することを発表した。ファンからは「確かにかわいすぎる」とコメントが寄せられている。

TikTokの開設について「TikTokについて知っていることは“若者に絶大なる支持を得ている“ということぐらいです(笑)。まだ不慣れではありますが、今回は初めてのことにたくさん挑戦していきたいシングルとなっておりますので、TikTokにも挑戦して、新たな魅力をファンの方や、わたしを知らない人にも伝えていけたらと思います」とコメント。また、初週連続更新することには「やる気ある~」とツイート、意欲的な姿勢を見せている。
芹澤さんは2017年にソロデビュー。CDのリリースはもちろん、ソロライブ開催や写真集の発売に至るまで多方面で活躍中。声優としては、『上野さんは不器用』上野役、『キラッとプリ☆チャン』赤城あんな役、『SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!!』スモモネ役ほか、数々の作品にメインキャストとして出演、第13回声優アワードで助演女優賞受賞。
芹澤 優 TikTokアカウント
https://www.tiktok.com/@iris_s_yu

新着