「リルネード」が『チェキチャ!』に参戦!急遽、ひな祭りに無料で参加できるお試し会も実施!

「リルネード」が『チェキチャ!』に参戦!急遽、ひな祭りに無料で参加できるお試し会も実施!

「リルネード」が『チェキチャ!』に
参戦!急遽、ひな祭りに無料で参加で
きるお試し会も実施!

リルネードがアプリで1対1の特典会!?
アイドルグループの「リルネード」が、タレントと1対1で特典会ができるアプリ「チェキチャ!」に参加することが決定。
さらに、その参加を記念して、3月3日のひな祭りの夜に、無料で参加できるチェキチャ!お試し会を実施します!
「チェキチャ!」は、これまでの1対多数で行う配信サービスとは違い、遠く離れていてもスマホでタレントと1対1での特典会ができるアプリです。
チェキチャ中にはタレントがあなたの為だけにその場で自撮りし、デジタルフォトにサインを入れて送ってくれる機能や、顔を合わせて会話ができるFace ON機能、お互いに顔出しをしているとツーショット撮影も可能な、嬉しい機能が盛り沢山。
ぜひこの機会に、リルネードのメンバーとの2人きりのイベントを楽しもう!
▷▷『チェキチャ!』アプリ詳細やDLはコチラ◁◁
特典会アプリ「チェキチャ!」のポイントは、Web購入が最大4割お得!
https://utaten.com/news/index/24379
チェキチャ!無料お試し会の詳細
■実施レギュレーション
・お試し会はFace ON機能での実施となり、お客様はビデオ通話、音声通話、テキストチャットから会話方法をお選びいただけます。
・チェキチャの実施時間はお1人様2分間です。
・フォトの撮影は、タレント様のソロショット、もしくは顔出しのお客様の場合は2ショットでの撮影からお選びいただけます。
参加方法
チェキチャ!のアプリをダウンロードして、リルネードのメンバーを期限内にフォローを行ってください。
※「アイドル」のカテゴリで検索ください
フォローを行った方に、チェキチャ!お試し会参加用のポイントを配布いたします!必ず時間までにアプリDLとフォローを行ってください。
お試し会実施スケジュール
■お試し会限定ポイントの応募期限
3月3日(水) 17:00まで
※これ以降の応募はポイント付与が行われませんので、必ず時間までにアプリDLとフォローを行ってください。
※ポイントは1回分の参加ポイントとなります。
※応募締め切り後、10~20分程でポイントの付与が行われます。
■抽選受付
3月3日(水)抽選参加 17:15まで
※アプリ内のTOP画面にて[応募]となっているタレントの抽選に参加していただくようにお願い致します。
※お試し会参加のお客様はチャットでのご参加となり、お客様側の顔出しは今回ございません。
■チェキチャ!時間
3月3日(水)18:00 ~ 19:00
※チェキチャTIME:2分間

チェキチャ!無料お試し会・抽選について
今回実施する無料お試し会は、「抽選機能」にて実施を行います。当日のチェキチャ開始時間の45分前までに、参加したい方が事前に抽選に応募いただき、開始30分前から、順次当選した方のみがチェキチャを購入可能なシステムとなっております。
チェキチャの購入が可能な30分前に当選者に通知が届きますので、当選された方は10分以内に当選したチェキチャをご購入ください。尚、当選されたにも関わらず10分以内に購入されなかった方がいらっしゃれば、再抽選を行い、別の方を当選させていただくシステムとなっております。

<抽選機能の例>
無料お試し会に参加を希望する場合
〇17:15 抽選の締切
〇17:30 1次当選者へ通知
〇17:40 繰り上げの2次当選者通知
〇17:50 繰り上げの3次当選者通知
〇18:00 チェキチャ開始 / 繰り上げの4次当選者通知
〇チェキチャ時間終了まで 枠が埋まるまで10分毎に再抽選を行います
※当選者は、当選の通知から10分以内に購入を行わなければ、当選は取り消しとなります
※抽選には1、2分ほど、お時間がかかる場合があります
※当選者が規定人数に達した段階で、それ以上の抽選は行われません
※電波状況や端末の状況により、プッシュ通知が遅れて届く場合があります
※通知をオフにしていても当選されますが、当選から10分以内に購入を行わなければ、当選は無効となります
▼当選者は、ホーム画面、バナーの下に、以下の当選通知が表示されます。
※当選通知の下に「予約開始からチェキチャ開始までに購入されなかった場合は、当選が無効となりますのでご注意ください」と表示されていますが、今回の抽選の仕様では、10分以内に購入を行わなければ、当選は無効となりますので、ご注意ください。

チェキチャ!予約が完了できた方へ
チェキチャ!は開始時間になると、最前列に並んでいる1人目からチェキチャ!が開始されます。
チェキチャ!は1対1で特典会を行うアプリですので、あなたの番が来るまでお待ちいただきますが、順番が近づいたら必ず『待機画面』にてお待ち下さい。
アプリを閉じたり、待機画面から移動しても順番はそのままですが、あなたの順番になった時に待機画面を開いていない場合でも、あなたとのチェキチャはスタートしますのでお気をつけください。

チェキチャ!実施メンバー
■「蔀祐佳」(しどみ ゆうか)
Twitter
■「桐原美月」(きりはら みづき)
Twitter
■「栗原舞優」(くりはら まゆ)
Twitter

■その他、注意事項はコチラ!
▽1対1の特典会アプリ・チェキチャ!始める前に注意事項もご覧ください

※開始時間には、遅れが出る場合がございます。
※チェキチャ!予約ができたにも関わらず、全ての人数を処理できずに終了する場合や、予期せぬトラブルによって時間を短縮させていただく場合もございます事を、あらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
※お試し会に関しては、新規参加グループを日頃応援されるファンの方で初めてチェキチャをご利用される方の為に弊社よりポイント配布を実施させて頂いております。つきましては、お試し会に複数参加されているユーザーには、ポイントが付与されない場合、もしくは付与された場合でも開始までに減算の処置が行われる場合がございます。
チェキチャ!って?
『チェキチャ!』とは、UtaTenが提供している「スマホでタレントと1対1の特典会」ができるサービス。
タレントは映像と音声で、そしてあなたはチャットやスタンプでやりとりが行えます。
さらに、あなたも映像と音声で会話をしたり、タレントとアプリ上で2ショット撮影が行えるFace ON機能も登場!
チェキチャ!はあなただけに、タレントからサイン入りのフォトデータがその場で届きます!
公開中のチェキチャ!CM
現在公開されているCMは、アンバサダーの神宿Task have FunわーすたSUPER☆GiRLSの4組。
グループやメンバーの特色が出ているのでどちらも楽しめます。

TEXT UtaTen編集部

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着