NMB48「NAMBATTLE~戦わなNMBちゃう
やろっ!~」「みっくすじゅーす」

NMB48がさらなる活性化のために始動した新プロジェクト「NAMBATTLE〜戦わなNMBちゃうやろっ!〜」。

2月16日は2組目の「みっくすじゅーす」。折坂心春が体調不良で休演のため、リーダー・白間美瑠、梅山恋和、小川結夏、黒田楓和、新澤菜央、南羽諒、山崎亜美瑠の7人でのステージとなった。85点を付けたA-NON氏が「グループで支え合い、協調生があり、チームの良さが見えました」と評し、途中のMCで梅山も「みんな優勝!」と言っていたが、個々の努力も感じられ、一体感も増していた。高見氏は「いろんな可愛さがキラキラしていて好感が持てました」と87点、剱持プロデューサーは「笑顔は最強の武器。見ている人を笑顔にできている」と80点。AKIRA氏は「2クールを経て、みっくすじゅーすは混ざってきたと思います」と84点を付け、合計点数は336点。

公演直後のメンバーコメント

梅山恋和:あっという間に過ぎて、この期間が早かったです。

小川結夏:最後に課題だった“ミックスする”ことを評価していただいたのがすごく嬉しかったです。

南羽諒:レッスンしていくうちに会話も笑う回数も増えて、ミックスしていってました。
©NMB48 写真:東由樹

©NMB48 写真:東由樹

©NMB48 写真:東由樹

©NMB48 写真:東由樹

©NMB48 写真:東由樹

©NMB48 写真:東由樹

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着