SKE48、3月に『SKE48非公式ちゃんね
る Presents SKE48公式LIVE』を開催
することが決定

本日、ニコニコ生放送『SKE48 非公式ちゃんねる 緊急決定 重大発表生放送』に江籠裕奈が出演。3月13日(土)名古屋ボトムラインにてSKE48メンバーによるLIVEを開催することを発表した。
LIVEは3部構成となり、第1部はティーンズユニットメンバーでのライブ「ティーンズユニットお披露目 LIVE 未来は少女たちの手の中」。SKE48 28thシングルカップリング収録「ティーンズユニット」メンバー投票企画『未来は少女たちの手の中』で選ばれた上位6名のお披露目となる初LIVEとなる。2月25日までが投票期間となるので、どのメンバーが出演するのか後日行われる発表に注目。
そして第2部は「江籠裕奈ソロLIVEくぎづけたいむ!」、第3部は「野島樺乃ソロ LIVE 希望とは...」と2人のメンバーがソロLIVEを行う。「SKE48 非公式ちゃんねる」で他のメンバーがいろいろ過酷な体験をしていることを知っている江籠は、「非公式ちゃんねるだけど、ちゃんとしたライブをやります。皆さんのことくぎづけにしたいと思います!」と力強く宣言。放送にはソロ LIVE に出演する野島も電話で登場し、「ライブタイトルにあるように、たくさんの癒しの光を届けられるライブにできたらなと思います」と意気込みを語っている。
LIVEは3公演ともにファンの皆様を会場に迎えてのライブ観覧&ニコニコ生放送『SKE48 非公式ちゃんねる』での生配信(タイムシフトあり)となる。さらに、各LIVE後にそれぞれアフタートーク配信も予定(※アフタートークは会場ではご覧いただけません)。最速チケット先行販売は本日より受付開始。
コメント
江籠裕奈
ずっと夢だったソロLIVEをやらせていただけて、「SKE48 非公式ちゃんねる」さんには頭が上がりません。本当にありがとうございます!
こうして発表させていただけて、皆さんがリアルタイムでコメントで喜んでくださっているのを感じられて嬉しいです。私もすごく楽しみにしてますし、出し惜しみしない今の私のいろんな一面が観られる楽しいライブになってますので、是非チェックしてほしいなと思います。セットリストも、もう考えました。1 人でがっつりライブするのは初めてで、私にとっても挑戦のライブなので、是非楽しみにしていてください。皆さんのことくぎづけにしたいと思います!
野島樺乃
この状況下でソロステージに立てるのは夢みたいで、タイトルにあるように、たくさんの癒しの光を届けられるライブにできたらなと思います。曲は考えているんですが、やりたい曲がたくさんありすぎて、いろいろ練っているところです。私は 2回目のソロ公演となるので、前回とはまた違ったものをお届けできればと思っています。江籠さんのかわいいタイトルのライブも楽しみです。1 日に 3 部あって盛りだくさんなので、是非楽しみにしていてください。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着