OLDCODEX Painter YORKE.『WHY I PAINT ~なぜボクがえをかくのか~』

OLDCODEX Painter YORKE.『WHY I PAINT ~なぜボクがえをかくのか~』

OLDCODEX Painter YORKE.
『WHY I PAINT
~なぜボクがえをかくのか~』
- 第98回♪childspot / 落下飛行 -

やあやあ。
この1ヶ月、君はどうしてた?
僕は、スケジュールが本当にバタバタしてたよ。
それで今は、作ったものが少しづつ形に変わってきてる所なんだけど、
すでに新しい事を始めちゃったりしててさ。
相変わらずだね。
あ、そうそう。
フリーランスになった自由な表現活動の中で探してるんだけど、
大きな絵を描く時に、アシストしてくれる人を募集中だよ。
絵を描く事に興味がなくても
何かが出来上がっていく時のワクワクする感じを
一緒に作れる人だったら最高だよ。

今は立派なお母さんになったかつてのアシスタントのネコちゃんが
全てを伝授してくれるってさ。心強いね。
ネコちゃんは、約8年間、僕の活動をスタッフとして支えてくれて
今ではすっかりファミリーの一員で、友達としても最高な仲間だよ!
活動していく中、自分が思いついた事で
たくさんの人をいつの間にか巻き込むことが多いんだけど、
どうせなら、よーくと一緒に共有する世界が
巻き込んだ人たちをポジティブでHappyにしていきたいと
常に思ってるよ。
これを読んでくれてる君もね。
それで、新たな出会いを楽しみにしてるよ。
最近はね、この不規則な生活の中で
せめてもって事で、「甘酒」を毎日飲んでみてるよ。
まだ目に見えた変化は感じてないけど、
続けて見たら何か変わってくるのかな?
最近のやつはパッケージも可愛かったりして、
オススメだよ、AMAZAKE!
寝起きでAMAZAKEをキメて、ギターを弾いてる。
髪の毛はもちろんボッサボサで
眠ってる時にどんなに強い風が吹いたのかなって
思うほどだよ。

という訳で、今月はこの曲を届けるよ。
このバンド、現役の高校生の人たちなんだってさー。驚きー。
可能性と才能がぴったりハマってて
心地良いんだ。
Teenagerの表現力はキラキラしてるね。
って気分で落下飛行。

さ。これは寝起きで慌てて書いてるから
シャワーでも浴びて1日を始めるよ。
次に会える日まで元気でいてね。

Have a good day!

YORKE. / February, 2021
OLDCODEX プロフィール

オルドコデックス:2009年、発足。VocalとPainterという異色の組合せの特性を生かし、ロックを基盤にしながらラウド、ダンス、パンク、メタル、プログレ、R&Bなどの要素を混ぜ込んだミクスチャーサウンドを主としつつ、ライヴアートを織り交ぜた視覚をも楽しませる作品群をパッケージ物、ライブ、グッズ等、メンバーが関わる全ての場所で打ち出している。2021年12月に、『劇場版 Free!-the Final Stroke-』後編 メインテーマをもって解散となることを発表。22年4月27日発売の『劇場版 Free!-the Final Stroke-』後編オリジナルサウンドトラック「Never Ending Blue」にOLDCODEXが担当する同タイトル メインテーマが収録。『劇場版 Free!-the Final Stroke-』後編オリジナルサウンドトラック 商品情報
OLDCODEX オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着