STAMPとchelmicoによるコラボ曲「HI
DE YOU」本日配信 安藤ニコ主演のM
Vも公開

日本を愛するタイの国民的ポップ・スター、STAMPがchelmicoとのコラボとなる第3弾日本語シングル「HIDE YOU feat.chelmico」を本日2月17日(水)にリリース。合わせてMVも公開された。
タイ好きが高じて、過去にはタイでMV撮影を行ったこともあるchelmico。こタイのポップ・スターであるSTAMPからのオファーを快諾し、実現したという今作は、“好きな人のことが好き過ぎて、全てのものから君を隠して独り占めしたい”という恋心と、“パートナーのことは好きだけど、構われすぎるとちょっとウザい”というカップルの複雑な心境が入り混じった一風変わったラブ・ソング。

なお、chelmicoのラップ・パートはRachel、Mamikoがそれぞれ書き下ろしたオリジナル・リリックになっており、曲の最後では2人がタイ語にも挑戦している。

また、MVには話題の俳優・安藤ニコが主演を務め、SFチックな物語仕立ての作品となっている。
STAMP
chelmico
安藤ニコ

【STAMP コメント】

誰よりもはやく新しい何か(かっこいいバンドや、素敵な場所、この曲の場合は可愛い女の子)を見つけて自分だけのものにしたいと思った時の気持ちを、POP R&Bに根ざしたアコースティックギターサウンドで曲にしました。
でも結局その何かは有名になってしまったり、その女の子は皆に見つかってしまいます。
その気持ちを、歌詞の中の“I just wanna Hide YOU, 誰にも Find you~”というところに表しています。
chelmicoがきらきらと輝くラップとボーカル、カラフルな歌詞でこのアコースティックベースの曲を彩ってくれました!

【chelmico コメント】

HIDE YOUの世界にchelmicoがINしたらもう最強でしかない!
私たちとSTAMPさんの視点が交錯してとても面白く仕上がったと思います。
今回誘ってくれたSTAMPさんに本当に感謝です。大好きです!


【リリース情報】

STAMP 『HIDE YOU feat.chelmico』

Release Date:2021.02.17 (Wed.)
Tracklist:
1. HIDE YOU feat.chelmico

■ STAMP 日本オフィシャル・サイト(https://avex.jp/stamp/)

■ chelmico オフィシャル・サイト(http://chelmico.com/)

アーティスト

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着