CUBERS、次回作センターは末吉9太郎
に決定「沸いたー!!」

 CUBERSの次回作で、末吉9太郎が初めてセンターポジションを務めることが19日、決定した。

 これは1月19日に行われたYouTube liveの生配信内で明らかになったもの。

 配信内で、昨年末に開催していた対決企画『バトルキューバーズ』での6つのバトルと投票ポイントの集計結果が発表され、合計36万8189ポイントを獲得した末吉9太郎が見事1位に輝いた。次回作のセンター獲得に加えて、ソロの新曲が制作される。

 また『バトルキューバーズ』の合計投票数が100万ポイントを達成したことも合わせて発表され、メンバー別のソロアナザージャケットの制作と、末吉9太郎以外のメンバーによるデュエット曲が2曲制作されることも決定した。

 次回作の発売日など、詳細については後日発表となる。

末吉9太郎コメント

 応援してくれた皆さんのおかげで1位になれましたー!!嬉しいですー!!沸いたー!!沸き散らかしてるー!!次回作のセンター、そしてソロ曲!!期待していてください!!

 センターにしていただいたからにはグループをしっかり引っ張っていけるように頑張ります!!それなー

アーティスト

MusicVoice

音楽をもっと楽しくするニュースサイト、ミュージックヴォイス

新着