走裕介、吉幾三書下ろしのニューシン
グル『一期一会』発売決定

走裕介が16枚目となるニューシングル『一期一会』を2021年2月10日に発売、今作は吉幾三が書き下ろした作品となっている。

デビューから12年を越え、キャリア、年齢的にも脂がのってきた走裕介。今回は彼が今までチャレンジしてこなかった「人生歌」で、吉幾三による人生における一期一会の出会いを描いたフォーキーでソウルフルな楽曲に仕上がった。

吉からは「走君は船村先生の弟子で鳥羽さんの弟弟子でもあるから基本的なものがちゃんと出来ている。レコーディングでは、“一期一会”をしっかり歌っていただきました。まだまだこれから夢が広がる歌手ですので応援よろしくお願い致します。」と走にエールを送った。

今作は、販売特典も盛りだくさんで、コロムビアミュージックショップにて期間中購入すると、走と直接電話で話が出来る『もしもし、裕介です』や、全国の対象店舗にて予約をすると「お名前入りサイン色紙」をプレゼント、リミスタインターネットサイン会の購入者にはポストカードをプレゼントなど。

走裕介 ニューシングル『一期一会』

2021年2月10日(水)発売
COCA-17830 / 1,350円(税込)
[ 収録楽曲 ]
1. 一期一会
 作詩 吉幾三 / 作曲 吉幾三 / 編曲 石倉重信
2. 北の浮雲
 作詩 秋浩二 / 作曲 秋浩二 / 編曲 蔦将包
オリジナル・カラオケ収録

関連リンク

アーティスト

全日本歌謡情報センター

歌謡曲・演歌に特化したエンタメ情報サイト

新着