FIVE NEW OLD、新曲「Hallelujah」が
馬場ふみか主演のドラマ『3Bの恋人』
の主題歌に決定、HIROSHI(Vo.Gt)の
ドラマ初出演も決定

FIVE NEW OLDの新曲「Hallelujah」が、2021年1月から放送されるドラマ『3Bの恋人』(ABCテレビ(関西)2021年1月10日(日)スタート 毎週日曜よる11時25分~放送、テレビ朝日(関東)2021年1月9日(土)スタート 毎週土曜深夜2時30分~放送)の主題歌に決定した。
本楽曲は、このドラマのために書き下ろした曲で、目まぐるしく恋模様が展開していくドラマの世界観に寄り添った、ポップでカラフルな曲となっている。
またHIROSHI(Vo.Gt)が美容師・慎太郎役でドラマ初出演しており、ドラマの展開に欠かせない3Bの1人として重要な役どころを担当。そちらにも是非チェックしよう。
HIROSHI(Vo.Gt) 主題歌についてのコメント●
理想とは違う日々の中にも、幸せを感じられる瞬間は沢山あるんじゃないか?と、人生をお祝いするような主題歌になればいいなと“Hallelujah”を書かせて頂きました。
ドラマの中で巻き起こる「非日常な日常」に寄り添うような曲になったんじゃないかなと思います。
ドラマと一緒に多くの方に聴いて頂けたら嬉しいです。
●HIROSHI(Vo.Gt)ドラマ出演コメント●
●ドラマ『3Bの恋人』への出演が決まったときの率直な感想
「まさか自分が...!?」というのが正直な感想でした。
役者の経験も0でしたし、自分に出来るのか不安も大きかったですが、新しい事にチャレンジできる絶好の機会を頂いたので、思い切って飛び込んでみようと思いました。
共演者の方々もスタッフの皆さんも素敵な方ばかりで、本当に楽しく、かけがえのない経験をさせて頂きました。
●視聴者の方へのメッセージや意気込み
恋人にしてはいけない3Bとの共同生活。とにかく毎日事件が起きます(笑)。
だけど、その中でふと「あ、なんか自分と重なるなぁ」なんてシーンやセリフもあるかもしれません。
物語もテンポ良く、楽しく進んでいくので、ラブコメらしく、カジュアルに楽しんで元気になってもらえたら嬉しいです。
『3Bの恋人』に関わらせて頂けて光栄でした。是非、ご覧下さい!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着