絢香、自身初となるクリスマスソング
の配信リリースが決定 オンラインラ
イブの開催も発表に

絢香が、自身初のクリスマスソングを11月25日に配信リリースすることを発表した。
来年2月にデビュー15周年を迎える彼女が、キャリア初となるクリスマスソングを制作。2020年が予想だにしない年となったが、「そんな年の最後のイベントでもある『クリスマス』に少しでも明るく元気になれるような曲を、一緒に頑張ったみんなに贈りたい」という絢香の想いが込められている。アレンジャーには三浦大知などを手掛けるUTA氏を迎え、初タッグとなった。さらに今作は、ミュージックカード付クリスマスカードの発売も決定。クリスマスカードとジャケット写真では有名クリエイターとのコラボも予定しており、後日情報が公開される。
あわせて、12月22日にクリスマスオンラインライブを開催することを発表した。先月「空」をコンセプトに選曲した『ONLINE LIVE~空のプレイリストを歌う夜~』を開催していたが、今回はクリスマスオンラインライブということで、初のクリスマスソングをはじめ、普段のライブでは聴くことのできないこの時期にぴったりな楽曲も聴けるというライブになるとのこと。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着