BTS JIN、ニューアルバム『BE (Delu
xe Edition)』のコンセプトフォトを
公開

2020年11月6日(金)、BTSJINがニューアルバム『BE (Deluxe Edition)』のコンセプトフォトを公式SNSにて公開した。
公開されたコンセプトフォトは、シャンデリアと宝石に満ちた部屋に一人で座っている姿を撮った写真と頬杖をついてカメラを見つめているクローズアップショット。全体的に真っ白な背景にシャンデリアと大きさバラバラの宝石に満ちた部屋はJINの好みに合わせて飾られたものだという。
JIN
コンセプトフォトと同時にBig Hit Entertainment公式ホームページではオーディオガイドが公開され、JINは、「宝石で満ちているこの部屋の一番のポイントは誰が宝石か見分けられないというところだ。巨大の宝石に圧倒されたけど、よくみるとその宝石がまさに自分」と自分が飾った部屋を巧みに紹介した後、「皆さんはもしかしたら(自分が)世界にたった一つだけの大切な宝石ということを忘れたまま生きてきてませんか?自分を大切に、誰よりも素敵で輝く宝石と思っていつも堂々と自信ある姿で皆さんを輝かせてほしい」と伝えた。
BTSは11月2日(月)よりメンバー別コンセプトフォトと一緒に部屋と小物、衣装に関する説明が入っているオーディオガイドを公開し、全世界のファンより熱い反応を得ている。なお、BTSが制作全般に参加した作り上げたニューアルバム『BE (Deluxe Edition)』は11月20日(金)全世界同時発売される。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着