東山奈央、12月5日・6日開催の10周年
記念キャラソンライブ『Special Tha
nks!フェスティバル』のオンライン
ライブ配信が決定

12月5日(土)・6日(日)に東京ガーデンシアターで開催することがアナウンスされていた、東山奈央 10thアニバーサリーライブ『Special Thanks!フェスティバル』がオンラインでライブ配信されることが発表された。
同ライブは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、通常収容人数の50%以下での有観客開催となることが既にアナウンスされていたが、声優活動10周年の節目でしか実現できない記念すべき本公演をより多くのファンに見てもらいたいと、SPWNによるオンラインでのライブ配信も行うことが決定した。
「Special Thanks!フェスティバル」箔押し仕様レプリカチケット
「Special Thanks!フェスティバル」チケットケース
配信チケットは【通常チケット】のほか、「Special Thanks!フェスティバル」箔押し仕様レプリカチケット&チケットケースの豪華特典がついている【特典付き前売りチケット】、公演終了後のアフタートークを観ることができる【アフタートーク付き前売りチケット】、終了した公演を観なおすことのできる【見逃し配信チケット】の全4種類。
事前を購入した人を対象に予習配信として「東山奈央 1st TOUR “LIVE Infinity”at パシフィコ横浜」の無料配信をSPWNで行うほか、配信チケットの購入に慣れていない方にも見てもらえるように、東山本人が配信チケットの購入方法をレクチャーする動画も公開されている。
10thアニバーサリーライブ「Special Thanks!フェスティバル」オンライン配信チケット購入方法
なお、来場チケットの一般販売もスタートとなるが、残りわずかとなっているのでいち早くチェックしてほしい。
また、「Special Thanks!フェスティバル」のバックバンドを務めるバンドメンバーも解禁となっており、2012年に『中川かのん starring 東山奈央 1stコンサート2012 Ribbon Revolution』でもバンドマスターを務めたベーシスト黒須克彦のほか、ギター:Ommy、キーボード:今井 隼、ドラムス:ゆーまお(ヒトリエ)が務める。
開催まで1ヶ月を切り、東山奈央本人からも意気込みのコメントが届いている。
東山奈央からコメント到着
東山奈央アーティスト写真
声優の東山奈央です!
この度、初めてのキャラクターソングライブを開催させていただきます!
また、オンラインでのライブ配信も決定となり、これを機に多くの方にキャラクターたちとのひとときをお楽しみいただければと思っております。
とはいえ、今回登場する全てのキャラクターをご存じの方はなかなか少ないと思います。
でもこのステージに詰まっているのは、本当に奇跡のような瞬間ばかり。幕が開けば、そのことがきっとどなた様にも伝わるのではないかと思いながら、今準備を着々と進めています。改めて、このライブの制作にあたりまして、ご協力くださった業界全ての関係各位の皆様に、心からお礼を申し上げます。本当に、いいのですか!?と声に出てしまうくらいのたくさんの奇跡をこのライブに与えて下さいました。
本公演、パッケージ化はいたしません。
私にとってかけがえのない「10年間」を詰め込んだショーを、これ以上はないほどのおもてなしでお届けしたいと思っております!ぜひ、この瞬間を、最高のキャラクターたちと共に、分かち合ってください!!
皆様のご来場、ご視聴をお待ちしております!
会場でも、配信でも、自分にあった方法で10周年を迎えた東山奈央が演じてきたキャラソンを楽しんでほしい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着