山崎育三郎、ニューシングル発売記念
 プレミアムイベント「君に伝えたい
こと」-オンライン- の開催が決定 
新ビジュアルも解禁

山崎育三郎が、ニューシングル「君に伝えたいこと」の発売を記念して、プレミアムイベント「君に伝えたいこと」-オンライン- の開催を発表した。新型コロナウィルスの状況を受け、今回はイープラスStreaming+にて、オンライン配信でのプレミアムイベントとなる。
イベントでは、歌のパフォーマンスとトークに加え、イベント内限定で「君に伝えたいこと」Music Videoのアザーテイクを特別に公開。また参加者限定企画で、貴方が“ありがとう”と伝えたい大切な人へのメッセージを紹介するなど、オンラインならではの「君に伝えたいこと」企画が目白押しとなっている。
そして新しいアーティスト写真と、「君に伝えたいこと」のジャケット写真も解禁され、これまでの山崎とは異なる、等身大の新しい魅力も発信している。
ジャケット写真(初回盤)
ジャケット写真(通常盤)
また、11月7日(土)に開催される『山崎育三郎 THIS IS IKU 日本武道館』の模様が、全国各地の映画館でライブ・ビューイングや、イープラスStreaming+、U-NEXT、PIA LIVE STREAMにてライブ配信も行われる。
ゲストには、宝塚歌劇団退団後、音楽イベントへの出演は初めてとなる明日海りおと二人に縁のあるミュージカル『エリザベート』などミュージカルナンバーを披露するほか、かねてより親交のあるお笑いコンビ・千鳥と、笑いと歌のコラボステージ、そしてNHK朝の連続テレビ小説「エール」で共演中の森山直太朗とは、エール関連の楽曲でコラボレートステージを予定している。
山崎が考える”究極のエンターテインメントショー”をリアルタイムで楽しみたい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着