竹達彩奈がシロ猫でふたたび登場 AS
MR音声作品「ねこぐらし。2」第3弾
が本日販売開始

ASMR音声作品「ねこぐらし。」の続編シーズン2も7作品隔週配信中で、3作品目が本日11/2(月)から配信スタートした。
シーズン2の第3弾は“シロ猫”で、シーズン1同様、キャラクターボイスは声優:竹達彩奈が担当する。
竹達彩奈
シーズン1では、あの世とこの世の狭間にある旅館“猫鳴館”が舞台となっていたが、シーズン2では秘湯“マタタビの湯”が舞台、温泉地での心地良いASMR音も心を癒やしてくれる。
【ASMR】ねこぐらし。2〜シロ猫少女の甘えんぼう〜【CV: 竹達彩奈】
「ねこぐらし。2」のは、おもてなしの舞台は「神々の湯」として名高い「マタタビの湯」…。紅葉と竹林の秋深まる小路を抜けると、そこには、ひなびた離れ湯屋。囲炉裏で温まり、ほっと一息。露天風呂で、疲れた旅人を猫娘たちがもてなす空間が広がる。
温泉で、あなたの悩みとお背中、猫娘がお流しします…。
ついに3作品目に突入した待望のシーズン2。追加の新キャラクターの登場はあるのか等、これからも話題を呼びそうだ。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着