Xmas Eileen、12月25日にワンマンラ
イブ『ONLY HOLY NIGHT 2020』大阪で
開催

Xmas Eileenが、『ONLY HOLY NIGHT 2020』を12月25日(金)に大阪BIGCATで開催することを発表した。
今年の『ONLY HOLY NIGHT 2020』は、昨今の社会状況も踏まえて慎重に検討した結果、制限がある中での開催にはなるが、ガイドラインに沿った方法でワンマンライブを行うことを決定したという。
Xmas Eileenとしての活動も、自身のツアーや出演予定だったイベントが延期や中止となっている状況下で、やはりこの日は自分たちにとって大事な日であり、従来通りにはいかずとも、この日は外せないという想いから開催に踏み切った。
チケットは11月5日(木)になんばハッチで開催される『ZASSO.』終了後21時から抽選受付が開始となる。
なお、未だ実施が叶っていない『PROTOTYPE TOUR 2020』は現在、振替の日程を調整し実施の方向で進めているとのこと。ツアーに関しては整い次第、オフィシャルHP、SNSにてアナウンスされる。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着