ひなちゃんねるでダイエット!痩せた
い、垢抜けたいなら必見です

ジム通いの代わりにひなちゃんねるでダ
イエット!

ジム通いが遠のいて、運動不足や自粛太りに悩んでいるなら、youtubeチャンネル登録者数179万人越え(2020年9月時点)の「ひなちゃんねる」がおすすめです。加藤ひなたさん自身の失敗や経験に基づいた、説得力あるトレーニングやダイエットが大人気。「ひなちゃんねる」のトレーニング動画を一緒にやれば、その人気の秘密が分かるはず!

お腹、脚、背中の動画を毎日のルーティ
ンにしよう!

700万再生されたお腹痩せ成功者続出!1週間で下腹部痩せトレーニング動画!【ダイエット】

ひなちゃんねるでダイエットや筋トレを始めるなら、過去の動画もいいけれども最近の投稿動画の方がよりおすすめです。なぜならトレーニング中にインターバルが入って、人気だったトレーニングが組み合わさっているので、とてもやりやすいのです。
ポイントを説明しながらちょうどきつくなるときに、ひなたちゃんが応援してくれます。この応援が効果的に作用して、自分の限界を超えることができるはず。お腹周りが気になっている方は、まずはこの腹筋トレーニングから始めてみましょう!
1000万再生された脚やせ成功者続出!1週間で足痩せトレーニング動画!【ダイエット】

脚の筋トレに加えてしっかりとストレッチも入っているので、普段使わない筋肉や伸ばせない部分をトレーニングできて、これはとっても効きそう!難しい脚やせもこの12分間ほどの動画で一緒にやれば、続けることもできそうです。
とくに座りっぱなしのディスクワークの方は、仕事終わりにこのトレーニングを行えば、脚のむくみ解消にもなります!
1週間で背中の脂肪をみるみる落とす【2020年最新版】最強背中やせトレーニング // 10min Back Workout

忘れがちな背中のトレーニングもしっかりと鍛えることにより、背中の脂肪が落ちて後ろ姿の自信につながります。背中を鍛えたら代謝もアップするのでダイエットをしている人は、やっておきたいトレーニングです。
寝転がって手を伸ばしてもぶつからない場所を確保して、ダンベルかペットボトルを用意してからトレーニングしてみてください。最後のストレッチまで忘れずに行いましょう!

ひなちゃんねるでダイエット!痩せたい、垢抜けたいなら必見ですはミーティア(MEETIA)で公開された投稿です。

アーティスト

ミーティア

「Music meets City Culture.」を合言葉に、街(シティ)で起こるあんなことやこんなことを切り取るWEBマガジン。シティカルチャーの住人であるミーティア編集部が「そこに音楽があるならば」な目線でオリジナル記事を毎日発信中。さらに「音楽」をテーマに個性豊かな漫画家による作品も連載中。

新着