『オハラ☆ブレイク'20 秋 北のまほ
ろばを行く』がライブ配信で開催決定

2020年9月21日(月・祝)に猪苗代湖畔・天神浜より生放送で『オハラ☆ブレイク'20 秋 北のまほろばを行く』と題し、ライブ配信が行われることが決定した。
HEATWAVEの山口洋、細美魚、The Birthdayのドラマー、クハラカズユキでこの日のために結成された北のまほろばバンドに多彩なゲストボーカルを迎え、2020年の夏を想いながら様々な「夏」ソングを歌い、美術家・奈良美智が即興のライブドローイングでセッションをする。「夏」をテーマにしたリクエスト曲をTwitterで募集しているので、ハッシュタグ「#オハラブレイクリクエスト曲」をつけツイートしてみよう。
また配信ライブの申し込みをすると、小説家の伊坂幸太郎が、今年の開催のために書き下ろした小説「猪苗代湖の話2020」がプレゼントされるとのことだ。猪苗代の大自然から、ライブでオハラ☆ブレイクの魅力が届けられる本イベントをチェックしてみよう。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着